- イエルカム[ielcome]
- よくあるご質問
- ログインできない
よくあるご質問Help
Q.ログインできない
ログインできない場合、以下の原因が考えられます。
1.入力されたID・パスワードが間違っている
半角、全角、大文字、小文字などが間違っていないか再度ご確認ください。
2.ブラウザが対応していない
イエルカムは、こちらでご案内しているブラウザに対応しています。
3.ブラウザのJavaScript・Cookieが無効になっている
ブラウザのJavaScript・Cookieを有効にしてください。
4.パソコンの時刻設定が間違っている
時刻設定が正確な時刻であることを確認してください。「タイムゾーン」は「(UTC+09:00) 大阪、札幌、東京」に設定してください。
5.登録が完了していない
・一般登録会員様の登録手続きは、登録完了メールが届いた時点で完了となります。しばらくお待ちいただいても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。
・住宅関連企業様の登録手続きは、電話認証後に完了となります。ログインが可能になるまでは若干お時間をいただく場合がございます。
登録完了メールが届いてからログインをしてください。
6.エラーメッセージが表示され、ログインできない。
表示のエラーメッセージを記載のうえ、お問い合わせください。